忍者ブログ
  東大和の整骨院・すず整骨院からのお知らせです。 公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大和市すず整骨院ブログ

今週も新しい患者さん・再診の患者さんが多数東大和市すず整骨院へ来院していただきありがとうございます。

北海道からの患者さんは、治療前、股関節が痛く杖をついて来院し、人が支えないと歩けなかったのですが治療後は、一人で歩けるようになり杖もつかず帰ることができていました。

今後治療プランを変え痛くならない為の運動療法を加える予定です。

治療後に良くなったという一言のあとの笑顔がとても皆さん良いです。

もっと一生懸命頑張ろうと思います。
 
股関節痛でお悩みの方は東大和市すず整骨院へご相談下さい。


東大和市すず整骨院ブログ

本日もご紹介で東村山から車で東大和市すず整骨院へ来院していただきありがとうございます。

今月は、中学生や開業医の娘さんのご紹介など東大和市すず整骨院を気に入っていただき感謝しています。

早く痛みを改善し日常生活に支障ないよう人一倍努力していきます。

東大和市すず整骨院 早期改善がすず整骨院の強みです!
東大和市すず整骨院ブログ

先週・今週もご紹介で遠出からの東大和市すず整骨院へ来院ありがとうございます。

病院・整形外科・接骨院・整骨院・整体院といろいろ回ったが痛みが取

れなく何とかしてとのことで紹介された方が大半でした。

腰の治療の方が圧倒的に多く、来院時、腰を曲げての痛みの逃避姿勢で

全く腰が伸ばせない状態の患者さんで大変でした。徒手検査、可動チェ

ックをしたところ関節・筋肉・筋膜ともに炎症が出ていてまずは余計な

熱を取るためアイシング。次に電気治療で痛みを軽減する周波数を設定

し東大和市すず整骨院独自の特殊技法で施術。

すず整骨院独自の特殊技法終了後は痛みが軽減し普通に歩けるようになり喜んでいただきまし

た。帰り際にもっと早く先生に診てもらえば良かったと言われました。

痛みが変わらないと腰の痛みで悩んでいる方、東大和市すず整骨院へご相談ください。




忍者ブログ [PR]
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すず整骨院・院長
HP:http://suzu.sokowonantoka.com/
性別:
男性
自己紹介:
東大和病院からすぐの、すず整骨院・院長のブログです。
公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析