忍者ブログ
  東大和の整骨院・すず整骨院からのお知らせです。 公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度目のギックリ腰

IMG_0008.jpg







「お母さんのおひざ座らせて」いつまでそう言ってくれるのか。

コルセットも上手く使いこなせ、腰痛とも付き合いにも慣れて

来たと思い始めた中での4度目のギックリ腰。かなりショック

でした。

仕事に響くかと整骨院通いに迷う背中を押したのは、同

じく腰痛に苦しむ先輩ママ。

「治すなら今。腰痛と付き合うのではなく決別したい」との思い

に先生は丁寧に施術して下さり、気づいたらコルセットは

しばらくしていませんでした。

筋力アップについてもご指導下さるそうなので、もやしっ子に

なりつつある子供と公園を長く走り回れることを目標に

頑張りたいです。

39歳 女性

 

マラソンをする際、膝の痛みが・・・

IMG_0025.jpg












マラソンをする際に、膝の痛みがあり治療を受けました。

問診時、痛みの原因や治療法についてわかりやすく説明していただき

すごく安心しました。治療とリハビリの結果、膝の痛みは緩和し

マラソンも続けられるようになり、とても感謝しています。

院内はすごく清潔感があって明るくアロマの香りにとても癒されます。

29歳 看護師さん

マラソンで膝痛なら東大和のすず整骨院へ来院ください

 


ピアノで腱しょう炎の痛み・・・すず整骨院がいいよと聞いて

腕の腱しょう炎の痛みで病院にかよっていましたが なかなか

痛みがとれず困っていた時に知人からすず整骨院が

いいよということを聞いてかよい始めました

院内は明るい雰囲気でスタッフの方々の対応もよく

とてもかよいやすいです。症状をみながら毎回とても

ていねいに治療して下さるので痛みもだんだん緩和されて

きて指の動きも以前よりは本当によくなり助かっております

良い所をおしえてもらって治療ができて良かったと

思っています

すず整骨院 ピアノでの腱鞘炎 50歳代 女性


やさしくせっしてくれるところがとても良いです

ぼくは野球を始めて6年間たちついに選ばつ

選手に選ばれました。しかし足が痛くてある病

院に行ったらオスグット病で試合に出るなと言われまし

た。だけどこの病院に来たら先生がテーピングなど

をしてくれた試合にでれました。

ほんとにありがとうございます.

すず整骨院 オスグット病 12歳 野球大好き学生

妊婦になり股関節・腰・臀部等の痛み

IMG_0027.jpg







妊婦になり身体の変化とともに股関節・腰・臀部等 今まで

とは違った痛みに悩まされ、また足元には十分に気をつけて

いるけどつまずきやすく、ひどい時は歩けば歩いただけ

両下肢がだるく重くジンジンとした痛みを繰り返すこともあ

ります。妊婦中は身体のこと、おなかの赤ちゃんのこと栄養も

こと等不安はつきません。妊婦にとって散歩は大切な日課

ですが足腰が痛み歩くことが満足できないのは悪循環に

つながります。当院を受診し身体の痛みつまずきやすいこと

を伝えると適格な処置のあかげで受診後は 身体がらくになり

足どりが違います  出産後にもお世話になる予定です。

必ず受診時は妊婦であるということ伝えて下さい

東村山市在中 30歳代 社会福祉士女性
 


忍者ブログ [PR]
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
すず整骨院・院長
HP:http://suzu.sokowonantoka.com/
性別:
男性
自己紹介:
東大和病院からすぐの、すず整骨院・院長のブログです。
公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析