忍者ブログ
  東大和の整骨院・すず整骨院からのお知らせです。 公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・他の医院は遠いので、休んでします事が多かった

のですが、すず整骨院は近いので、助かります。

・筆談でていねいに説明して下さった事に感謝

しています。

・マッサージやシップをはってもらったお陰で痛みが

少なくなりました。

変形性膝関節症 東大和市在住 62歳 主婦



産後の育児で産後で手を痛めて腱鞘炎がひどくなってしまい、こちらの整骨院に

通い始めました。

問診では生活状況などしっかり触診して頂き、この先生に

任せておけば大丈夫だと心強くなりました。実際に1週間で自分でも

実感出来る程痛みが取れてきました。

今まで2つの整形外科にかかって、どちらも腱鞘炎と診断され、湿布を
 
                              ・・・
 
処方されただけで何ヶ月も良くならなかったので驚きです。

子供もまだ小さいですが、毎日一緒に連れて行き、グズった時はスタッフの方

が声をかけてくれるので安心です。完治するまでしっかり通いたいと思います。

色々試したり、病院に行って良くならなかった方は、是非一度行ってみて

下さい。日常生活で気を付けること、自分で出来るマッサージなども教えてくれます。

全身のコリのヒドイ 夫にも勧めて診て頂きたいと思っています。

Y・I 31歳 主婦 腱鞘炎 関節炎


肩こりで頭痛がひどく辛かった時に家の近くにあったすず整骨院へ

行きました。

とてもやわらかな雰囲気のある整骨院でした。

先生の治療の説明もとてもわかりやすく、痛みのある所を

すぐに見つけ治してくれます。

痛い治療もありますが、その痛みの後はとても楽になります。

肩コリからくる頭痛もなくなりました。

私には2歳の子供がいるので整骨院に行きたくても行けなかったのですが

すず整骨院の先生方は 『 子供さん連れてきていいですよ 』 とおっしゃって

くれました。

その言葉はとてもありがたかったです。

今では、すず整骨院で先生方と接し、治療してもらうことが

私の癒し となっています。

肩コリ 頭痛 S・S 33歳 主婦 
a86406b1.jpeg













ぎっくり腰になってしまい、整形外科に通いました。薬と注射と湿布とコルセットとストレッチのやり方の紙をもらってもなかなかよくならず、ネットですずを見つけました。他は、予約制なのにすず整骨院は、予約がないのでバイトが長引いても行ける所がいいです。スタッフの方は、みんな優しい感じの人ばかりで疑問に思ったことをちゃんと聞けるし丁寧に答えてくれていいです。最初に院長先生が今骨がどうなってて痛くなってるのか説明してくれるので、マッサージしてもらっている時に今なにしているのかがわかります。押されて痛いののはその時だけで終ると、ふつうに歩けたり、チャリに乗れたりできます。痛さを卒業できるまですずに通いつずけます。

ぎっくり腰は東大和 すず整骨院へ










 

           

私はある日、車に乗っていて 後方から追突されてしまいました。首と肩の痛みと頭痛がひどく、インターネットの口コミを見てすず整骨院に来ました。最初は細かい問診、本当に本当に1つ1つ細かく症状をお話しして施術する場所の特定などを行いました。交通事故にあうのは初めてでしたが、丁寧に対処法なども教えていただいたので助かりました。施術も丁寧で一人一人に声をかけながらとてもリラックスできる雰囲気です。いつしか首と肩の痛みもなくなり、丁寧、的確な施術により 本当に回復が早かったと思います。家族やお友達にも口コミ中です。

交通事故で首と肩の痛みと頭痛がひどい方は東大和のすず整骨院へ



忍者ブログ [PR]
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すず整骨院・院長
HP:http://suzu.sokowonantoka.com/
性別:
男性
自己紹介:
東大和病院からすぐの、すず整骨院・院長のブログです。
公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析