忍者ブログ
  東大和の整骨院・すず整骨院からのお知らせです。 公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸上競技でハムストリングを伸ばした

東村山市100m代表の選手

第46回東京都市町村総合体育大会で100mとリレーで第1位

おめでとうございます

院長先生のおかげと言われ怪我する前より運動能力が上がった

とお褒めの言葉が・・・うれしかったです

金メダルはすず整骨院で飾らしていただいております。

現在は東大和市で自由形代表の選手が水泳肩で来院しています。




確信を持って信頼できる事が1番です。




治療前に治療方法を丁寧に説明していただき安心と

信頼をもてました。

スタッフの方々、皆さん明るく、とても感じの良い対応には

こちらも元気になります。

先生の知識、実力、テンポの良さには私自身が確信を

持って信頼できる事が1番です。


33歳 会社員

交通事故は東大和市のすず整骨院へ

交通事故専門の顧問弁護士とも提携しております。


安心して来院ください




腰痛に悩み、ネットの口コミを見て来院した私ですが、受付で見た

若い方が院長先生だと知ったのは最初の問診の時でした。

整骨院の院長のイメージとは違いちょっとびっくりでした。

(院長=中年の貫録という私の勝手なイメージ・・・)問診では

ゆっくりと話しを聞いてくれ、痛みの原因をキチンと説明してく

ださり、安心して治療にかかることが出来ました。

他院ではマッサ-ジ等をうけた時、顔も見ずに流れ作業的な

思いをした事がありますが、こちらの先生はちゃんとひとり

ひとりと向き合って治療をしてくださっていると感じています。

まだ来院して5回ほどですが、身体はもちろん、心まで

癒されているような気持ちになる場所です。

今は私の大好きな癒され所の温泉はストップされている

ので、その分こちらで癒されようとがんばって

通いたいと思います。

女性会社員




普段、机でパソコンや下を向いている作業が多いので姿勢が

悪くなりがちで、のびをしようとしたら背中が痛くなってしまい、

首も凝っていたせいか何日か頭痛も続いていたのでネットで

探してすず整骨院に行くことにしました。

初診の際に問診で先生が痛い部分の話をていねいに

聞いてもらえてからの施術だったので安心して通えました。

施術のおかげで、痛みはすっかり消えました。

先生は施術の時に、日常で出来るちょっとした動き

(ほぐし方)や、まくらの高さなど色々教えてくれたので

とても役にたちました。

通院の際、スタッフのみなさんとても元気で

優しい方ばかりだったので、施術してもらって、

一緒に元気のパワーももらって帰ってるくらい親しみ

やすくて、すず整骨院選んで良かったと思いました

25歳 学校職員

膝と腰が悲鳴をあげ始め・・・・



日に日に重くなっていく息子に膝と腰が悲鳴をあげ始め、

それでも赤子連れでは病院に通いにくいし・・・・と

困っていた所、ママ友にすずさんを紹介されお世話に

なっています。

ここでは子連れでもスタッフの方々は嫌な顔するどころが

相手をしてくださり(時には他の患者さんにも・・・・)

可愛がって下さって本当にありがたいです。

子連れである事で通院に躊躇しているお母さんには

本当におすすめです。いつもありがとうございます!!

40代 主婦



忍者ブログ [PR]
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すず整骨院・院長
HP:http://suzu.sokowonantoka.com/
性別:
男性
自己紹介:
東大和病院からすぐの、すず整骨院・院長のブログです。
公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析