忍者ブログ
  東大和の整骨院・すず整骨院からのお知らせです。 公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦になり股関節・腰・臀部等の痛み

IMG_0027.jpg







妊婦になり身体の変化とともに股関節・腰・臀部等 今まで

とは違った痛みに悩まされ、また足元には十分に気をつけて

いるけどつまずきやすく、ひどい時は歩けば歩いただけ

両下肢がだるく重くジンジンとした痛みを繰り返すこともあ

ります。妊婦中は身体のこと、おなかの赤ちゃんのこと栄養も

こと等不安はつきません。妊婦にとって散歩は大切な日課

ですが足腰が痛み歩くことが満足できないのは悪循環に

つながります。当院を受診し身体の痛みつまずきやすいこと

を伝えると適格な処置のあかげで受診後は 身体がらくになり

足どりが違います  出産後にもお世話になる予定です。

必ず受診時は妊婦であるということ伝えて下さい

東村山市在中 30歳代 社会福祉士女性
 
ひざに水がたまって・・・(ひざ痛/スポーツ外傷)


IMG_0004.jpg










私は昨年の夏休みに足を痛め

市内の整形外科に行っていました。

そこでは、ひざに水がたまっているから

注射で何回も水をぬいていました。

なのに、全然なおりませんでした。

そして、友達に、ここをすすめられたので

来てみました。

そしたら、すぐに痛みもなくなって

今では、全然大丈夫です

院長さんも、他のみんなも優しくていい人ばかりです

14歳 バスケット部学生

 
肩を脱臼して・・・

IMG_0030.jpg










肩を脱臼して他の病院で治療していただきましたが痛みが

取れませんでした。

知人の紹介ですず整骨院を知りました。院長先生に診察し

ていただきましたら骨が完全の位置に入ってなく、又外して入

れ直していただきました。

通常は治療中はスポーツは禁止されてしまいますが、院

長先生も昔サッカーをされていましたから運動すると回復は

遅くなるが筋肉が落ちて戻すより早いから無理しなければ

OKですよ!おかげ様で水泳もマラソンも楽しみながら通院し

ています。

良い先生との出会で安心してスポーツに励むことが出来ます。

今後も宜しくお願いします。

所沢市在住 55歳 男性会社員
 
信頼できる先生デス! 

IMG_0035.jpg










先生のモットゥー

1.薬や注射でごまかさない

2.ちゃんと手当てする

3.きちんと説明する



   信頼できる

 
          先生デス!   

 


忍者ブログ [PR]
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
すず整骨院・院長
HP:http://suzu.sokowonantoka.com/
性別:
男性
自己紹介:
東大和病院からすぐの、すず整骨院・院長のブログです。
公式サイトはコチラ→http://suzu.sokowonantoka.com
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析